commaのやるか逃げるか~沖縄移住~

好きなことについて書きます。沖縄。音楽。色々。

沖縄の職場で笑いをとる

どうも!

commaです。

今日は、タイトルにもあるように

【沖縄の職場で笑いをとる】

そう、沖縄の職場で働いて、約3週間、働き出して一番の笑いを取りました。笑

 

今までの人生で辛いことが、ものすごく多かった。

しかし、その辛い事を面白く話できるんじゃないか。

って考えるようになってから、辛い事はチャンスに繋がるんじゃないかって

思うようになりました。

 

今まで、人生の辛かった時の話をすると、大概ウケます。笑

はっきり言って、パワハラなんてもんじゃない。

パワハラ以上です。

パワーアップハラスメントぐらいのことされてきました。

けど、第三者からしたら、その時の話って面白いんでしょうね。笑

たまに引かれるときもあるけど(/ω\)

 

っても今日、ウケた話はパワハラがらみじゃないですが。笑

文章で表現しても面白くない話なので、いつか自分がラジオデビューした時に話します!!!

っていつデビューすんねん!!!

 

とりあえず沖縄で爆笑を取ったってことを伝えたかったんです~

こちらのブログでは、沖縄移住に関することを中心に色々書いてます☟

commablog.com

お時間の許す時に出も覗いてやってください!!

それでは、今日はこの辺で!

モグランキ~👋