commaのやるか逃げるか~沖縄移住~

好きなことについて書きます。沖縄。音楽。色々。

泡盛が残った一日

どうも!

commaです。

昨日、ひな祭りでしたね。

そう、祭り。

祭りと言えば、乾杯。

ってことで、一人で泡盛を飲んでました。笑

 

最近、飲む日を決めていて週3~4日ほど飲んでます。

前は、毎日飲んでました。

飲む日数が減り、昨日はすぐに酔うしまつ。

9時に寝て、朝の4時に起きて、中々寝れず。

起きると頭痛。

薬は飲まず、一日過ごしましたが、仕事終わりに

薬のみました…(~o~)

頭痛になっても、また飲んでしまう。

お酒はほどほどにしやなあかんな~

明日も飲むぞー!!笑

それでは、この辺で!

f:id:comma_blackpack:20210304221538j:plain