commaのやるか逃げるか~沖縄移住~

好きなことについて書きます。沖縄。音楽。色々。

泡盛を飲んで…

どうも!

commaです。

週末の楽しみは、家での晩酌。

いつもそんなに多量は飲まないです。

泡盛をロックで2、3杯。

今日も2杯飲みました。

2杯目の最後は、ちょっとした一気飲み。

そして、泥酔。

寝てしまい。

珍しく、気持ち悪くなり、吐きました。笑

久しぶりに吐きました。笑

せっかく食べた、ホッケ、チキンが勿体ない…。

変な時間に目が覚めてしまった。

もうちょっとしたらねようかね…。

以上、現場からでした~。

沖縄のこと、色々書いてます☟

commablog.com

それでは、今日はこの辺で~

モグランキ~👋